

冬コミでるぞおおおぉぅおおぉ・・・うぅ

81cut

あいもかわらずギリギリ申し込み完了ですわあwww
お疲れ様です、私。

はい、夏コミあけは風邪でダウンしてたSHIEですw
なんか会場でもらってきちゃったらしく、手伝ってくれた売り子さんにもうつしちゃった☆てへっ
そんなこんなでお盆になって、実家の方から帰還要請。


・・・c80お疲れ様でした。


まあその後ぼへーっとしてたらね、もう。いつもどおりですよw
冬コミ受かるといいなーそろそろ運も使い果たしてるんではなかろうかと心配でありますw


あっそうそう!!
やっと画像の上げ方わかったんでこっちであげられるようになりましたww
ピクシブもそうですが、これからはこっちのほうも更新できるように頑張ります!

遅くなりましたが・・・


 はい、今夏も夏コミ参加します!
ご報告が遅れて申し訳ありませぬぬぬ;;

えと、場所は
 二日目8.13(土) 
    東6ホール タ-16a
     です^^

今回、、な・・・なんと・・・

ついにお誕生日席に!!!
うあぁあぁ;;;
恐れ多くも陣取らせていただく形となり申した。あばば

なんだかいつも以上にキンチョーしますっ
周りのサークルさんに気おされて死にそうになってるかもしれませんww
でもここに来たからには、堂々とせねば・・・

うむ
うむむ・・・

あうあう><←



と、こんな感じになってると思いますので、
どうかぬくい目で見守ってやってくださいww



最近お天気わるいですねえ・・・


気分が緩やかに下降傾向にありまする・・・
あばばb

外出るのもだるいし、部屋の中も湿気てるし
もーどうにかならないものですかね。まったく。


でもそうgdgdいってられませんし、やることやらねばっ!
うん。最近はほんとなんていうか「生きてます」って感じww

珍しく予定が詰まってるっていうか
新しくはじめたものとか
いろいろ多いので、、、

たとえば、大学のサークル活動で絵の講習(笑)しようかなとか
DLサイトに興味もってたり、
個人的には自動車教習終わって免許とれたらやれること増えるし
バイトとかも考えてたり・・・

ちゃんと、同人活動も考えてますよ!!
夏に向けてグッズ作りたいなあとか、去年断念しちゃいましたのでw

うーむむむ
やっぱりこれだけのこと全部やろうとしたら大変だけど
ちょっとずつでも進めたいなー
ういうい^^

教習はじめました


冷やし中華はじめました 的なノリでw

はい。今自動車学校通ってます。まあ、自動車教習所ですね。
改めて交通ルールとか考えてみると結構いっぱいあるんだなあとか思ったり・・・
ルール自体基本的なものだし簡単ですw

ただ引っ掛けってわけじゃないけど、用語とか覚えるのが大変ですかね?
漢字がいっぱい・・・ガクブル

あうあうあー


あと、今回はですねきちんと今月頑張ってますよ!
下書きだけど、原稿を・・・うむ。

まどマギばっか観てて4月はうへへしてましたのでござる
すみません;;
マミさん可愛いよマミさんwww

ええと、まあ構想は出来てるので
あとは起こすだけですねー
ペン入れで失敗する私だけどもがんばりゅうぅぁあ!!!!
あはーw

今月中に下書き終わればいーな(^^)強調文

うおおおおぅぉ!!!

コミックマーケット80の申し込み完了しましたあぁうあ
お疲れ様です私www

はい。まったく最終〆切当日におわすのは恒例になりつつある今日この頃。
最近こっちでの更新がまったくできておらず、まことに申し訳ありませんでした;;

pixivの方ではイラストupしたりしてたんですけど
リアルが忙しかったとかそういう言い訳は無しですよね、はい。

ごめんなさい;;;

さて、申し込みも済ませたし、後は本の完成を待つばかr・・・
待ってちゃいけないんだった・・・
やらなきゃいけないのですあうあうあー

えーとえーと・・・とっととぉう!!
頑張ります!
今回は念願のフランちゃん本なのですから、気合入れて頑張ります!!!
アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
