

最近お天気わるいですねえ・・・


気分が緩やかに下降傾向にありまする・・・
あばばb

外出るのもだるいし、部屋の中も湿気てるし
もーどうにかならないものですかね。まったく。


でもそうgdgdいってられませんし、やることやらねばっ!
うん。最近はほんとなんていうか「生きてます」って感じww

珍しく予定が詰まってるっていうか
新しくはじめたものとか
いろいろ多いので、、、

たとえば、大学のサークル活動で絵の講習(笑)しようかなとか
DLサイトに興味もってたり、
個人的には自動車教習終わって免許とれたらやれること増えるし
バイトとかも考えてたり・・・

ちゃんと、同人活動も考えてますよ!!
夏に向けてグッズ作りたいなあとか、去年断念しちゃいましたのでw

うーむむむ
やっぱりこれだけのこと全部やろうとしたら大変だけど
ちょっとずつでも進めたいなー
ういうい^^

教習はじめました


冷やし中華はじめました 的なノリでw

はい。今自動車学校通ってます。まあ、自動車教習所ですね。
改めて交通ルールとか考えてみると結構いっぱいあるんだなあとか思ったり・・・
ルール自体基本的なものだし簡単ですw

ただ引っ掛けってわけじゃないけど、用語とか覚えるのが大変ですかね?
漢字がいっぱい・・・ガクブル

あうあうあー


あと、今回はですねきちんと今月頑張ってますよ!
下書きだけど、原稿を・・・うむ。

まどマギばっか観てて4月はうへへしてましたのでござる
すみません;;
マミさん可愛いよマミさんwww

ええと、まあ構想は出来てるので
あとは起こすだけですねー
ペン入れで失敗する私だけどもがんばりゅうぅぁあ!!!!
あはーw

今月中に下書き終わればいーな(^^)強調文

今年の抱負!!!!

長らくお待たせいたしまして、申し訳ございませんっ;;

早速今年の抱負をっ
やりたいことはいくつもあるですが・・・
そこから厳選させていただいた結果ですね

◆PIXIVに月2(2ヶ月)でイラストをUPする!
普段描いてない訳ではないのですが、UPできるような代物ではないので;

◆3ヶ月に1冊本を仕上げる!!
製本するかどうかはともかく、本を作る!
今の私に足りないものは圧倒的に経験であると思いましたので・・・
コレばかりはやらなければ身につかないですからね><


という感じで・・・




これから忙しくなりますね!!!

謹賀新年


あけまして
   おめでとうございます


今年もかごのことりを
そして共にSHIEをよろしくお願いします!

SHIEの85%は皆様のでつくられておりますれば


はい、新年早々あつかましさMAXでお送りしております
どうもこんにちは。SHIEです^^

あ・・・もう7日かww


お正月をゆったり過ごしすぎて
時間経過がものすごく早く感じる今日この頃。
たまには何にもせずに過ごす日もあっていいですよねー

まあ私の場合ほとんどそれに当てはまりそうなものですが(笑)
HAHAHAHA☆ミ

えーと、そういえば新年といえば抱負をですね?
まったく考えてなかったというですね?
おいこら待て(ちゅどーん)

はい、また今度じっくり考えて決めさせていただきます;;

ではまた次回あらためて・・・



よいお年を!

冬コミ始まりましたねっ!


1日目お疲れ様です!
寒いなかご苦労様でしたー
明日は私の番なのですが・・・^^;;

さて、準備せねば。。。

明日は一人での参加になりますー
頼んでた売り子さんが風邪をひいてしまったみたいで
・・・残念です><

ひとりでもがんばる!!!!



・・・ぁう;;

ここは気を引き締めてかからねば
先行き不安ですねw

まあ、なんとかなるさ←おい


持ち込み予定物↓
新刊「Dear Garden」
◆「博霊神社の夏休み」
◆缶バッチ
アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
