

ただいま帰って参りました!


まずはじめに、じょにー。さん コメントありがとうございます!!
スケブ頼んでくださって、こちらこそ感謝ですっ(嬉泣
今回の作品には反省点が多く、至らないところも多々ある中、面白いと言っていただけて・・・
作者(?)冥利につきるというものです;;うぅ
これらも良い作品を描けるよう日々精進していきますので、あたたかい目で見守ってやってください!



ここの土日なんですが、実家に帰っておりました!
いやぁーPCのない生活はこんなにも不便なのか、と思い知らされましたね;;(笑

しかしまぁ充実した2日間だったと思います
散策がてら、気まぐれに朝走ったものだから筋肉痛なのですよww
でも、久々に帰った地元は変わったような、変わらないような
なんだかいろいろ思うところがありました

長年通った通学路。
こんなに短かったっけ?
とかしみじみ思ってしまった私はもう年なのか・・・


壁∥ω・)。

アリスってきっと変態だよねっ!

パンツ
って思います。
自分のアリス・マーガトロイド:勝手な妄想↓↓

普段は何処にでもいるおとなしい感じの子なんだけど・・・
好きな人のことになると人が変わるっていうか、なんというか。

嫉妬深くなったり、心裏で黒い何かが蠢いていたり・・・
でも、大概はギャグっぽくなってしまう。

そんな感じ!


まず、はじめて出会ったアリスの第一印象が宜しくなかったのが原因でしょうなww
東方を知ったきっかけがニコ動だったものですから(ぇ
そこからちょっと気になって・・・みたいな馴初め。

シリアスなアリスも好きですけどね!


こんなアリスが主役のギャグ本作ってみたいなって思ってます(ババーン!)
できれば次の主要イベントにてお披露目できるよう頑張ります!!

C78お疲れ様でした!

暑い中、足を運んでくれた方、お手にとってくださった方!
ありがとうございました!!
また、スケブを頼んでくださった方にも感謝です^^
ありがとうございますっ!!!
                  かごのことり SHIE



今回、サークルとして初めて参加させていただきましたC78 ですが、
もうね、ホント人が多くてびっくりしましたっ!

高校生のときに2・3回行ったきりだったので、まったくというわけではありませんが
想像を超える熱狂ぶりでした(笑
特に東方スペースは凄い混雑具合でしたねっ

でも自分は人の集まるところ(イベントとか)が好きな奴なので、とても楽しかったです!!


次回のサークル参加は
おでかけライブin宇都宮143(9/20)

になります!
スペースはBASARAですが、今回の新刊も並んでますのでよかったらお立ち寄りください^^







ブログはじめました!

訪問感謝


どうもはじめましてー^^
サークル「かごのことり」のSHIEです。

夏コミに受かったことを機に、サークル設立とブログ開設いたしました!!

初めてのサークル参加に戸惑いつつ、また同人誌を作るのも初めてだったりでてんやわんやしましたがw
やっとここまでこれましたっ!!(ドーン)
あっブログもはじめてなのですね←
いろいろ至らないところもあるでしょうが、何分初心者なもので;;
大目に見てやってくださいましw

以後、よろしくお願いいたします。





コミックマーケット78という大規模なイベントに
まさか自分がサークル参加できるなんて夢にも思っていませんでした・・・が
先輩からの後押しもあり、今に至ります(半ば強制的なのだがw)

でもどんな形であれ、参加できたことに変わりはないし、私の望んでいたことでもありました。
何より、自分1人ではここまで出来なかった。
先輩方には感謝という言葉ではいたらないくらい・・・感謝しています。
あぁもう、なんて自分は語彙が少ないのでしょうな;;
これくらいしか思いつきませんわーあうあう。
ありきたりかもしれないけど、ありがとうございます。

そしてこれからも、よろしくお願いします。

まぁこんなこと面と向かって言えませんがw
恥ずかしいのは苦手ですww
こんな世話の妬ける奴が後輩についちゃって・・・先輩も大変だなwww←
アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
