スポンサーサイト


ブログはじめました!

訪問感謝


どうもはじめましてー^^
サークル「かごのことり」のSHIEです。

夏コミに受かったことを機に、サークル設立とブログ開設いたしました!!

初めてのサークル参加に戸惑いつつ、また同人誌を作るのも初めてだったりでてんやわんやしましたがw
やっとここまでこれましたっ!!(ドーン)
あっブログもはじめてなのですね←
いろいろ至らないところもあるでしょうが、何分初心者なもので;;
大目に見てやってくださいましw

以後、よろしくお願いいたします。





コミックマーケット78という大規模なイベントに
まさか自分がサークル参加できるなんて夢にも思っていませんでした・・・が
先輩からの後押しもあり、今に至ります(半ば強制的なのだがw)

でもどんな形であれ、参加できたことに変わりはないし、私の望んでいたことでもありました。
何より、自分1人ではここまで出来なかった。
先輩方には感謝という言葉ではいたらないくらい・・・感謝しています。
あぁもう、なんて自分は語彙が少ないのでしょうな;;
これくらいしか思いつきませんわーあうあう。
ありきたりかもしれないけど、ありがとうございます。

そしてこれからも、よろしくお願いします。

まぁこんなこと面と向かって言えませんがw
恥ずかしいのは苦手ですww
こんな世話の妬ける奴が後輩についちゃって・・・先輩も大変だなwww←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
