

今年の抱負!!!!

長らくお待たせいたしまして、申し訳ございませんっ;;

早速今年の抱負をっ
やりたいことはいくつもあるですが・・・
そこから厳選させていただいた結果ですね

◆PIXIVに月2(2ヶ月)でイラストをUPする!
普段描いてない訳ではないのですが、UPできるような代物ではないので;

◆3ヶ月に1冊本を仕上げる!!
製本するかどうかはともかく、本を作る!
今の私に足りないものは圧倒的に経験であると思いましたので・・・
コレばかりはやらなければ身につかないですからね><


という感じで・・・




これから忙しくなりますね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
