スポンサーサイト


C78お疲れ様でした!

暑い中、足を運んでくれた方、お手にとってくださった方!
ありがとうございました!!
また、スケブを頼んでくださった方にも感謝です^^
ありがとうございますっ!!!
                  かごのことり SHIE



今回、サークルとして初めて参加させていただきましたC78 ですが、
もうね、ホント人が多くてびっくりしましたっ!

高校生のときに2・3回行ったきりだったので、まったくというわけではありませんが
想像を超える熱狂ぶりでした(笑
特に東方スペースは凄い混雑具合でしたねっ

でも自分は人の集まるところ(イベントとか)が好きな奴なので、とても楽しかったです!!


次回のサークル参加は
おでかけライブin宇都宮143(9/20)

になります!
スペースはBASARAですが、今回の新刊も並んでますのでよかったらお立ち寄りください^^







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、当日スケブを頼んだ者です。
今日本を読みまして、このブログのURLを知ってついコメントしちゃいました。
面白かったですよ!キャラみんな可愛かったですし!
それと、今回のコミケで初めてスケブを持参したんですが、霊夢描いて下さって感動しました、「ありがとうございました」の一言では言い表せないくらい嬉しく、感謝してます!

また機会がありましたら立ち寄ってみようと思います、その日を楽しみにしてますね!
アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
