

教習はじめました


冷やし中華はじめました 的なノリでw

はい。今自動車学校通ってます。まあ、自動車教習所ですね。
改めて交通ルールとか考えてみると結構いっぱいあるんだなあとか思ったり・・・
ルール自体基本的なものだし簡単ですw

ただ引っ掛けってわけじゃないけど、用語とか覚えるのが大変ですかね?
漢字がいっぱい・・・ガクブル

あうあうあー


あと、今回はですねきちんと今月頑張ってますよ!
下書きだけど、原稿を・・・うむ。

まどマギばっか観てて4月はうへへしてましたのでござる
すみません;;
マミさん可愛いよマミさんwww

ええと、まあ構想は出来てるので
あとは起こすだけですねー
ペン入れで失敗する私だけどもがんばりゅうぅぁあ!!!!
あはーw

今月中に下書き終わればいーな(^^)強調文

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
