

最近お天気わるいですねえ・・・


気分が緩やかに下降傾向にありまする・・・
あばばb

外出るのもだるいし、部屋の中も湿気てるし
もーどうにかならないものですかね。まったく。


でもそうgdgdいってられませんし、やることやらねばっ!
うん。最近はほんとなんていうか「生きてます」って感じww

珍しく予定が詰まってるっていうか
新しくはじめたものとか
いろいろ多いので、、、

たとえば、大学のサークル活動で絵の講習(笑)しようかなとか
DLサイトに興味もってたり、
個人的には自動車教習終わって免許とれたらやれること増えるし
バイトとかも考えてたり・・・

ちゃんと、同人活動も考えてますよ!!
夏に向けてグッズ作りたいなあとか、去年断念しちゃいましたのでw

うーむむむ
やっぱりこれだけのこと全部やろうとしたら大変だけど
ちょっとずつでも進めたいなー
ういうい^^

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
