

アリスってきっと変態だよねっ!

パンツ
って思います。
自分のアリス・マーガトロイド:勝手な妄想↓↓

普段は何処にでもいるおとなしい感じの子なんだけど・・・
好きな人のことになると人が変わるっていうか、なんというか。

嫉妬深くなったり、心裏で黒い何かが蠢いていたり・・・
でも、大概はギャグっぽくなってしまう。

そんな感じ!


まず、はじめて出会ったアリスの第一印象が宜しくなかったのが原因でしょうなww
東方を知ったきっかけがニコ動だったものですから(ぇ
そこからちょっと気になって・・・みたいな馴初め。

シリアスなアリスも好きですけどね!


こんなアリスが主役のギャグ本作ってみたいなって思ってます(ババーン!)
できれば次の主要イベントにてお披露目できるよう頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
