スポンサーサイト


ただいま帰って参りました!


まずはじめに、じょにー。さん コメントありがとうございます!!
スケブ頼んでくださって、こちらこそ感謝ですっ(嬉泣
今回の作品には反省点が多く、至らないところも多々ある中、面白いと言っていただけて・・・
作者(?)冥利につきるというものです;;うぅ
これらも良い作品を描けるよう日々精進していきますので、あたたかい目で見守ってやってください!



ここの土日なんですが、実家に帰っておりました!
いやぁーPCのない生活はこんなにも不便なのか、と思い知らされましたね;;(笑

しかしまぁ充実した2日間だったと思います
散策がてら、気まぐれに朝走ったものだから筋肉痛なのですよww
でも、久々に帰った地元は変わったような、変わらないような
なんだかいろいろ思うところがありました

長年通った通学路。
こんなに短かったっけ?
とかしみじみ思ってしまった私はもう年なのか・・・


壁∥ω・)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
