

言い訳をさせて下さい!

ブログ放置してしまいすみませんでしたっ;;

最近ちょっとプチ廃人と化していましたww
9日からオープンβの始まったDIVINA(ディビーナ)というMMOにはまりまして・・・
知人とともにやっていたらね、それはもう。みんなもやろうず

時間間隔が大変なことにww


気づいた頃には もう遅かった・・・。(何がw)

まったく・・・
ブログ管理者として失格です;;
更新しない間に来て頂いていた方には申し訳ありませんっ
弁解のしようもありません><
ごめんなさいっ



先ほど久方ぶりの外出をしてきましてww
ちょいとコンビニへ買出しに行って来たのですが、
朝日が丁度あがったところみたいで・・・

いやぁ、まぶしかったですな。

うん、ホント。
目にしみましたw
でも綺麗でしたよ、とてもね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
