

明日から学校だよっ☆ミ

 でも、そんなの関係ねぇ!!!


はい。ごめんなさい。2割くらいは嘘です←


明日から学校がはじまります!
みなさん、愉しい学校のはじまりですよ!!

やっとお友達とか先輩やらのお顔を拝めますね!
結構、楽しみです。
まあ、毎日のように話しているのでそんな久しい思いはしないでしょうけれどもw


はい、そして明日はなんとDIVINAの正式採用される日でもあるのです!!!
前に書いていたMMOのオンラインゲームのことですね。
イベントもあったので、ちょっと放置していたのですが・・・
その間に置いてけぼりにされそうになってます;;(まだギリ平気)

あばば
これはまずい;;

はい。ということで、みなさんもうおわかりですね?

登校日なんてなかったのだ・・・(遠い目)


でも、まあ明日は特に行かなくても問題ありません(え
明日はオリエンテーションのようなもので、今期の事前説明会のようなものなのです。
重要なことは掲示板に張り出されるでしょうし、問題なし!!


そんなことより、私にはレベル上げというお仕事が待っているのです!!!

私にはやらねばならないことがある・・・
時に人はこんな選択に苛まれることであろう

  ー・・・今を生きるか

     ー・・・未来を見据えるのか




・・・なんて。
どちらも大切なんですけれどねっ☆(爆







コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
