

今年の抱負!!!!

長らくお待たせいたしまして、申し訳ございませんっ;;

早速今年の抱負をっ
やりたいことはいくつもあるですが・・・
そこから厳選させていただいた結果ですね

◆PIXIVに月2(2ヶ月)でイラストをUPする!
普段描いてない訳ではないのですが、UPできるような代物ではないので;

◆3ヶ月に1冊本を仕上げる!!
製本するかどうかはともかく、本を作る!
今の私に足りないものは圧倒的に経験であると思いましたので・・・
コレばかりはやらなければ身につかないですからね><


という感じで・・・




これから忙しくなりますね!!!

謹賀新年


あけまして
   おめでとうございます


今年もかごのことりを
そして共にSHIEをよろしくお願いします!

SHIEの85%は皆様のでつくられておりますれば


はい、新年早々あつかましさMAXでお送りしております
どうもこんにちは。SHIEです^^

あ・・・もう7日かww


お正月をゆったり過ごしすぎて
時間経過がものすごく早く感じる今日この頃。
たまには何にもせずに過ごす日もあっていいですよねー

まあ私の場合ほとんどそれに当てはまりそうなものですが(笑)
HAHAHAHA☆ミ

えーと、そういえば新年といえば抱負をですね?
まったく考えてなかったというですね?
おいこら待て(ちゅどーん)

はい、また今度じっくり考えて決めさせていただきます;;

ではまた次回あらためて・・・



よいお年を!

冬コミ始まりましたねっ!


1日目お疲れ様です!
寒いなかご苦労様でしたー
明日は私の番なのですが・・・^^;;

さて、準備せねば。。。

明日は一人での参加になりますー
頼んでた売り子さんが風邪をひいてしまったみたいで
・・・残念です><

ひとりでもがんばる!!!!



・・・ぁう;;

ここは気を引き締めてかからねば
先行き不安ですねw

まあ、なんとかなるさ←おい


持ち込み予定物↓
新刊「Dear Garden」
◆「博霊神社の夏休み」
◆缶バッチ

皆さんいかがお過ごしですか?

今夜はクリスマスイヴですねえ・・・
いやあこの時期のライトアップは素敵なので
私は好きですよ、クリスマスとか^^

はっはっは☆
なんと言っても、こんなにご機嫌なのは
原稿が無事終わったからでしょうな!ww

なんだかココロもとてもはれやかでございますよ!
素直にイベントごとを楽しめるのはいいことですねっ

冬コミまで十分余裕があるので、今回は
明日はお友達とはっちゃけてきたいと思います!!

冬コミ参加!

こんばんわー
どうも申告忘れててすみませんっ

えーと冬コミ。
コミックマーケット79参加いたします!

場所は
東3ホール
エ-18b
ですっ!!

新刊あります^^
東方好きな皆さんのご来訪を心よりお待ちしております!
アクセスカウンター
プロフィール

SHIE@しえ

Author:SHIE@しえ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
